s01

今年初めに登場した『Ines(イネス)コラボ』が
間も無くお取り寄せできなくなってしまいそうです。

『Ines de la Fressange Paris(イネス・ド・ラ・フレサンジュ)』とは、

パリを代表するライフスタイルブランド。
フランス生まれのモデル・ファッションデザイナーで
1970年代に世界的に有名になった「イネス・ド・ラ・フレサンジュ」が
自身の名前でブランドを1990年に展開させました。

”流行りに流されない”厳選された
”長く愛せる”アイテムを数多く揃えています。
そのブランド理念はケンブリッジサッチェルに通じるものがあります。

フランスの華やかな風とイギリスの伝統、
その両方を感じさせてくれる『Ines(イネス)コラボ』は、
発売当初から人気で、
すでにトリコロールカラー他、マルチカラーモデルはすでに完売してしまいました。

残るは、サフィアーノレザー使用の『Copper(カッパー)』カラーのみです。

『Copper(カッパー)』とは、銅のこと。
日本では工芸品のように美しい銅なべが一般的でしょうか?
また発行されたばかりの10円硬貨も同様ですね。
一見ローズゴールドのように美しい輝きです。

高級ブランドに多く採用されているサフィアーノレザーとの組み合わせは、
エレガントで大人の魅力に溢れています。

サイズは、
7インチでミニミニの「タイニーサッチェル」と
普段使いの強い味方「11インチサッチェル」です。

『カッパーサフィアーノ』も
いつまで取り寄せできるかわかりません。
気になった方はこの最後のチャンスで手に入れることをオススメします。